FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シダケンセツ調査隊隊員 『大二郎編』

隊長のつぶやき
09 /03 2008
今日の青森ムッシムシしてます。
汗かいてるわけではないのに、クビがベタベタ という
隊長が最も苦手とする天候・・・

でも今日は嫌な天候もぶっ飛ばす事件がありまして・・・

調査隊員

大二郎出勤です。
隊長(母)の為に調査隊員として頑張ってくれるようです。

小村さんと大二郎

う~ん。調査隊としての仕事かと問われれば違う気がするが、
社員の福利厚生には役立っているようなので、良しとする。

パパと大二郎

う~ん。大二郎が遊んでもらってる気がしないでもないが、
パパも楽しそうなので、良しとする。

発見

おぉっっっ!!!
発見してくれたか!


報告

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それは写真に撮れないし、ブログのネタにならないよ(←といいつつしっかりネタにしている)


その上、アコチャンまで 『あの人、絶対カツラだよ』
と、台所にいる隊長に教えに来てくれた。

本当にカツラであった~。

「この人はカツラなのか?」という熱い視線を色んな人に送る隊長とアコチャン。
その上、「今日街で見たカツラの人」の報告も欠かさない。
もう気分は カツラGメン

その中でランキングをつけるとしたら・・・
一度社長をホテルの会合に送っていったときに、たまたま歩いていたであろうおじさん。

隊長に絵心があれば絵に表現したいのだが、言葉で伝えると・・・
自分の髪で(それも1mは絶対にある!)ターバンorベレー帽を作って頭に乗せていた人がいた!

あのときの衝撃は今でも鮮明に覚えております・・・

そして未だあの人を超えるカツラに(んっ?彼はカツラなのか?)
隊長は会ったことがない!(断言)

さぁ世に散らばる調査隊員達よ!
自薦他薦は問いません。
彼の方が、私の方がすごいよ!という情報ありましたらお知らせ下さい。


さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。