スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日の天気は

志田建設内の発見
01 /27 2009
今日朝起きたら・・・

昨日から降り続いた雪が

ものすっごぉぉぉぉく積もっていた

軽く焦る位。と考えていただけたらこれ幸い。



シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。コンニチワ。

冒頭から雪雪と騒いでいますが、ホントすごかったんですよ。
昨日の夜に燃えないごみを出しに外に出たとき
(↑いい子はマネしちゃいけません)
車の雪を全部降ろして寝た隊長ですが・・・
今日起きると、そこから20センチ積もっていました。
自分が降ろした雪で車が埋まって動けませんでした。

1
この通りはいつも除雪入ってるみたいです。

この雪で志田建設でも、今日は除雪隊が出動するようです。がんばってぇ。
暖かい家の中から忘れなかったら応援してます。


===

さて、昨日から隊長の席の後に

2
生八ツ橋があります。

隊長が最も苦手とするお菓子の一つ・・・

は~いみんなぁ~たべなさぁぁい。

って、今日は青城事務機の営業部長さんが大福を持ってきてくれたため
そちらの方が売れ行きがいい・・・

3

そして、青城事務機さんで扱っている
『@オフィス』の発注第一号ありがとうございます。
と言われました。

第一号ってなんか嬉 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



今日は何かと仕事が多かった隊長・・・
不完全燃焼のブログですが、小子(猫)を病院に連れて行くので
今日はこれで終わりです。

明日は腹がよじれるほど笑わせてやっからなぁ



さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

