隊長の禁煙はどうなったかな?

隊長のつぶやき
05 /22 2017
暑い日々が続いております。
こんにちは。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
暑い日つづいてますが、隊長、風邪ひいてしまったようです( ノД`) 

さてさて、前回のブログでは隊長の禁煙が話題になっていたと思いますが…

禁煙治療途中で止めました。

まず、こちらをご覧ください!
20170522_1

あらっ体重まで晒してしまったけどまぁいいさ。
2週目から禁煙開始ですが、2週目の中からきっぱり禁煙し、
20170522_2
風邪をひいたりして、薬自体飲むのを忘れたりします。

20170522_3

5週目になると、4週目の残りの薬もあるし、新しく貰った薬もあるし、どんだけ余ってるのかわからなくなってくるわ、禁煙ノートも毎日記入することもなくなり、そのまま禁煙完了した感じです。

禁煙する前は、ドラック中毒の人のインタビューみて、「薬を昨日もやらなかった、今日もやらなかった、と一日一日やらなかった日を積み重ねていくだけです」というのをみて、禁煙もそうやってずぅぅぅっとがまんしていくんだろうな。と思っていましたが、全然違います。タバコのことを考えなくなります。自分の中からタバコの存在が消えます。そんなこと絶対にありえないと思ってましたよ。でも本当なんです。
最近ふと、タバコ吸いたいな~って一瞬脳裏をよぎる時があるんですよ。もちろんタバコをガマンしますし、そのガマンもそんなストレスではないのですが、そんなときは飲み残した薬を飲むと、まったくタバコを忘れることができます。隊長がすごいのではありません。この薬がすごいのです。なんの苦もなくタバコを忘れることができるのです。

そして恐怖の体重ですが…










変化ないよ

全く変化ありません。しかし、同じく禁煙した隊長の目の前の席の同級生の腹は出てきたこと目視で確認できますΣ(´Д`lll)エエ!!

明日は、同級生のお話をしたいと思います!




bana2

 ← こっちも押してければ助かる~

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。