熟女の定義

隊長のつぶやき
05 /28 2013
いやぁ、前回の更新から相当の時間が経ちました。
寒い寒いと言っていましたが、とうとう本物の春がやってきたのであります。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

ブログいい加減更新してくださいよ。と各方面から言われまして、なんだかいっぱい仕事があるような気がしていますが、どこから手をつけていいのかわかんないし、更新してみましょー。

隊長、ラーメン大好きなのですが、そのなかでも贔屓にしているお店。
それが大伸さん

普通の夫婦はどうか知りませんが、我が家はラーメン屋に行ったら、各自見たい雑誌を手に取り、会話を一切せず、読書&飲食。

大伸さんに行った時は、二人でSPA!を取り合いするのです。

隊長ったら!SPA!なんてやらしー雑誌を読んでるの?
なんて思った女性陣!面白いのよ!
もう、連載終わっちゃいましたが、だめんず・うぉ~か~も、この雑誌ですからね。
三上さん位しか騙されそうにないようなエロ都市伝説も載ってますが、まぁ笑える事が多く載っている楽しい読み物なのです。

その中に、みうらじゅん&リリー・フランキーがいい女について語るグラビアン魂というコーナーがありまして、旬のグラビアやAV関係の方々のグラビアをエロい目線で見つつ、しかし、エロだけではないのだ!
と思わせるような美しい言葉で女性の姿を表現しているのです。実際はだたのエロ目線なので、そのギャップがまた面白いのです。

隊長が見ていた回のゲストは、風間ゆみさん。
隊長はよくわからない方だったのですが、その道のプロのようです。
隊長の目の前の席の殿方は、
『わ~の、脳内ウィキペディアで上位に出てくる言葉だ!』
という程の女優さん。

豊満な身体に、リリー&みうらさんのリクエストの衣装をまといあんな格好やこんな格好をしたグラビアに、大きく書かれた言葉…
それは

熟女の○○(○○は何が書かれてたか忘れた)

へぇー。
熟女女優なんだー。

さて、女性の皆さんはどう思いますか?
女目線でAVという仕事を考えた時に、偏見とかではなく、純粋に、AVという仕事がとても大変だなと思いませんか?
そして風間ゆみさんはその仕事を現役で頑張ってらっしゃる。

普通に、『大変だなぁ。タフだなぁ』と感心し、プロフィールに書いてある生年月日を見た隊長。

生年月日:1979年2月22日

へぇー。1979年ってことは…

????????

混乱のため、計算ができません。

えっ?1979年、隊長が1977年で36歳だから、38歳ってことか…納得しようとするも


違う!34歳ぃぃぃぃΣ(゚д゚lll) 

待て待て待て待て。
チョイチョイチョイチョイ。

とししたー 現実を受け止められない。

そして、会社に帰ってきた隊長がしたこと。
それは

熟女は何歳からだと思う?を皆に質問攻め。

40代かな?と言われれば『じゃぁあこちゃん熟女だがして!』と返し
(皆、子供の頃から専務を見ている&若く見えるため熟女にははまらないことを知っていて返す)

30代ですかね?と言われれば『じゃぁ、壇蜜32歳で熟女だがして!』と返す。

もう、何が何でも、自分が熟女だということを認めない!運動をしていた隊長。

すると…山田さんが、

『大丈夫だね。白取さんは熟女でねぇね。』とすかさずフォロー。

さっすが山田さん。そうよね。そうよね。山田さんに尽くして尽くしてやっと報われたわ。

『だって、おどご(男)みてだっきゃ』

って全然フォローになってねー。


bana2

 ← こっちも押してければ助かる~




調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

