復活!!

須崎さん
04 /04 2011
新年度を迎え4日経ちましたが、青森市では雪が降っております。
被災された地域でも寒い日が続いているのではと心配しています。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

話は年末に戻りますが、志田建設の社員である須崎さん(通称ザキス)が
交通事故に遭遇し弘前大学病院に搬送されるほどの重傷を負いました。

奇跡的に一命を取りとめ

なんと、3月26日出社してまいりました~

おめでとぉ~。



久しぶりに出社した須崎さんにはもちろん花束が用意され・・・るわけもなく
週明け月曜日に普通に出社した皆さんと同じように仕事に取りかかり
営業会議に出席し、3ヶ月ぶりにMr.Kの大音量の中に放られ
朝からかなりハードなスタートをきったのでした。

そばで見ていた須崎さんの顔面は、Mr.Kの音量に比例し
蒼白度が増して行き、今日は帰って寝たら?

と何度もオススメしましたが、真面目な須崎さんは
隊長の残業にまでお付き合いしてくださいました。

そんな須崎さん。
右手の痺れが気になりますが、3ヶ月で10キロも痩せ
以前より健康そうです。

須崎さんの復帰にはこのブログをご覧になっている
皆さんのパワーも影響していると隊長は信じております。

須崎さんに送ったパワーを今度は被災した方々に送りましょう!

いっせーのーで! うううううううううう(念を送る唸り)


さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~
スポンサーサイト

お知らせ

須崎さん
01 /16 2011
どこまでも降り続く雪・・・
一気に降ると、苦情の電話も鳴り続く・・・

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

苦情の電話。
同業の事務員さんにとっても他人事ではないでしょう。
ここでは言えませんが、苦情と言ってもピンキリです。
自分で業者を雇ってくれ!と言いたくなることも一度や二度ではありません。
そんなこと言うとこのブログが炎上しかねないので、
隊長はただひたすら謝るのでありますが、できないお願いは聞けないのであります。

そんな市民の声にも構いっきりになれないほど
隊長は年始から大忙しであります。

本当は7日~10日までバカンスに出かけようと思ってましたが
(ウソパチンコ漬けになろうと思ってたんだけど)
そうもいかない事件が起きました。

知ってる方も大勢いらっしゃると思います。
この場で言うこともどうなのかと思いましたが、
志田建設の中だけでなく、同業者の方々、
またこのブログを見てくださる方々の力(パワー)をお借りしたい!

と思い発表しようと隊長勝手に実行にうつしております。

===

実は12月31日に当社営業の須崎さんが大きな交通事故に遭遇し
命に別状はありませんが、今だICUで治療中です。

あまりの驚きに年始にショックのあまり仕事が手につかない隊長でした。
そして色んな仕事が須崎さんに頼りっきりだったこともあり
テンヤワンヤな日々を送っている状態です。

私達にも詳しい病状は入ってきませんが、命に別状はないということなので
早い復帰を皆さんで願いパワーを送りましょう!

お見舞いの金品は隊長がお預かりいたします
但し、須崎さんに確実に届きませんがゞ(≧ε≦; )プッ

まぁそんな冗談を早くざきす(須崎さんの愛称)と
話せる日が来るように、日々の仕事を頑張りたいと思います!

さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。