Y's style 様 【春編】

施工主様情報
03 /19 2013
本格的に春が来てますねぇ。
各所で卒業式、卒園式、人事異動などがあって、ちょっとした贈り物にみなさんお困りではありませんか?

こんにちわ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

隊長の知り合いの娘も、4月から仙台に行って美容師の卵として初めての社会というものに飛び出そうとしております。何か贈り物がしたいけど、お金っつうのもどうなの?と思い、Y's styleさんに行ってきましたー。

目的の品は、美容師の卵ですから、手が荒れ荒れになることが予想されるので、いい香りのするハンドクリームと何か!それでは突撃取材してみましょー。

H25031801

春の日差しが眩しいですねー。お店の前にもお花を飾ってます。よく見ると桜なんですねー。春ですね。とうとう青森にも春が来たのですよ!ウキウキしながら早速店内に入ってみまーす。

H25031802

何年も前のガラケーカメラでさえ、綺麗に写せる、正真正銘のキレイ!目移りさせる罪な奴らです。しかし!本日の目的はハンドクリーム!今日こそは、脇道に逸れず、ハンドクリームに向かって左進してみようと思います。

H25031803

(≧∇≦*)きゃー。キレイなサクラー。どエライ可愛いじゃない!春なのね~。
って左向くところ、右に向いちゃったわ。ハンドクリーム、ハンドクリーム。

H25031804

地味に可愛い。写真では小さいサボテンにみえるこちらは、キャンドル!サボテンの頭に芯があってキャンドルとして使用するようです。かわええ。って右を向いたのに左に戻したら、半回転足りなくてまた逸れちゃったよ。ハンドクリーム、ハンドクリーム。

H25031805

こちらハンドクリームやアロマ系の可愛い小物がおいてあるコーナーです。とりあえずハンドクリームは確保して、あと何か!をさがしてみましょう。
お店の一番の売れ筋は、アロマの香りがする白いお花で作ったリース。お値段も大きさも手頃なのですが…初めての一人暮らしのお部屋。ずっと立ちっぱなしで疲れて帰ってくるでしょうね…掃除ってちゃんとできるかなぁ…白いお花のリースがくすんできたら、5月くらいに挫折しちゃったりしないかしら…
でもいい香りのするものは癒しを与えてくれそうです。

H25031806

これなんかかわいいですよね。一輪挿しみたいだし、アロマの香りが漂いそうです。しかし隊長。何故か自分の家の玄関を想像してみたら…猫に倒されちゃったりして~

H25031807

ということで、コストパフォーマンスと春らしいキレイなお花がいっぱい詰まったこれに決定!卒業と新しい門出にぴったりな感じがします。さて、皆さんは何を選びますか?

プレゼントには最適なものがいっぱいです!是非みなさんも春のY's styleさんを訪れてみてはいかがですか?

bana2

 ← こっちも押してければ助かる~



スポンサーサイト

Y's Style 様 本日開店です!

施工主様情報
12 /19 2012
とうとう雪が本格的に降ってきました。
他県の方には申し訳ありませんが、青森に降る分、他の地域にガンガン降って、今年の青森は少雪なのでは?と期待した隊長が馬鹿でした。
只今、猛烈な吹雪が青森を襲っています。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

本日は、このブログ立ち上げの真の目的である施主様のPRをしたいと思います。
そうなんです。
毎回馬鹿なことばっかり更新しているこのブログですが、本来は、施主様のお役に立ちたい!という崇高な目的で立ち上げたわけでございます。

そのうえ本日皆様にお知らせします Y's Style さんは、華やかなお花屋さん。
皆さんの目の保養にもなってくれるはずです。それではどーぞー。


===

現地のシラトリでーす。
本日は調査隊長自らが、本日めでたく開店されました Y's Styleさんより、おすすめ商品のご紹介をさせて頂きまーすo(^▽^)o
 
まずは場所をご紹介しましょう!
tizu

長蛇の列ができるしゅはりさん(ラーメン屋)の駐車場だった場所に出来た。と言ったほうがわかりやすいかもしれません。
隊長は佃から参りましたので、藤田組通りを走り、月の友の看板を桜川の方に来て、大きなマンションがあった!
と、その隣でございます。

さて、まずは外観からご紹介しましょう!
ドキドキしてるでしょう。
今お見せしますからね(๑≧౪≦)





12-19-01
柔らかい!なんと柔らかい色調のお店なのでしょう!
店内も基本的にこの白とこのグリーンで統一されています。

そして、このノブをご覧なさい!いちいち可愛じゃないですか!
12-19-02

店内に入りますと、生花や、かわいい雑貨などが所狭しと陳列されてまして、やはり今時期はクリスマスのキャンドルや、リース、アレンジ、雑貨など、(≧∇≦*)キャー!
と叫びたくなるような商品がいっぱいありますよー。
12-19-03

12-19-04

12-19-05

さて、本日の目的は…
しめ縄。

あこちゃんが午前中に購入してきた、リース風のしめ縄に一目惚れ!
数量限定らしいので、早く購入しなければと、早速買いに来たのです。
オイオイ調査じゃないのか!?

えぇーっとしめ縄、しめ縄。



続きを読む

オルブロートリニューアルOPEN

施工主様情報
10 /20 2009
今日は雨が降ったりやんだりのお天気です。



コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。



今日は大事なお知らせがあります!
皆さんよーく目を見開いて聞いてください(←何か間違ってる)



宝くじで有名な県病前宝くじ売場のすぐ隣にある
オルブロートさんですが、この度、志田建設施工で
リニューアルオープンしましたので、ここにお知らせいたします。
(*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚




1
正面の柱が丸太で、でっかい本物のかぼちゃが置いてあります
外壁はレンガでとてもオシャレな建物です!




2
10月20日今日OPENなのでお祝いのお花もドンドン届いております。




6
もちろん志田建設でもお祝い送らせていただきました~。
みなさん綺麗なうちにもらって行ってくださいねぇ。




ここのオルブロートですが、以前はテナントが他二つ入っていたところを
作業スペースとして取り、狭かった駐車場は改善され
余裕の駐車スペースが確保されています。


3



さて、店内に入ってみましょう♪


4


外のかぼちゃからも想像できるかと思いますが
31日のハロウィンに向け、店内もハロウィン一色!


そして本日ポイント2倍です。


隊長も先程行ってきましたが、すごい人です!
商品の種類もすごく多く、ついつい買いすぎる傾向・・・
ダイエットはどうした?という声は今日は無視いたします。

5


新生オルブロート!
皆さんも一度お買い物しに行ってくださいね!


さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~



井戸端にて・・・

施工主様情報
02 /23 2009
悪夢のような大雪は過ぎ去り
やっと、ホントにやっと、春らしくなって来ました。

だって、もはや来週には高校の卒業ラッシュ始まりますよ。
春なんですよ!聞こえるかぁ空、春なんだよ~!

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

春が待ちどうしぃ過ぎてパニックを起こしてしまいました。

本日は角瓶ハイボールナイトですよぉぉぉ
ちょっと検索してたら 『ブロガーさん急募』て記事見つけちゃった。
(もう締め切ってますけど)
こりゃ負けてられないわ。告知までしたんだから、隊長も・・・

って実は土曜日に飲み会ありまして
飲みすぎ&風邪に襲撃されて
昨日は死んでた隊長・・・

そんな隊長がハイボールなんて苦手なアルコールを摂取できるわけがない!

ということで、アコチャン隊員に白羽の矢を立てました。
何とかがんばってきて欲しい(多分写真を撮ることを忘れると思うが・・・)

そんな土曜日の飲み会。
青森の駅前にある井戸端さんにお世話になりました!

このビルも志田建設で施工した物件です。

1
やっと飲めることに喜びを隠せない一同。

2
鶏が苦手な社長にポテトは欠かせない。

携帯電話のカメラが思いのほかきれいに写っちゃうので
最近は携帯で写真撮ってます。

3
大好きな冷奴をたっぷりの醤油でたべる神さん。

このあと華れんさんでまたお世話になり
隊長が撃沈したのは言うまでもない・・・

さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~





【告知】黒石マクドナルド開店しました!

施工主様情報
02 /06 2009
昨日雪はもうふらねぇだろうと宣言した隊長ですが、
すこぉし雪降ってます。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

最初に青森青年会議所からのお知らせです。
それでは崇専務宜しくお願いします(≧∀≦)/

た:コンニチワ。志田建設の志田です。
  来る、2月23日(月) 18時30分より
  角瓶ハイボールナイト in AOMORI が開催されます。
  1
  会場はホテル青森。
  そして、なんと!

  500名様無料ご招待!

  というBIGイベントでございます。
  小雪さんはいらっしゃいませんが、おいしい料理とハイボールが無料!
  こんな素敵な夜はハイボールから始めるしかないっしょ。
  2
  気になる応募方法は、はがき、FAX、メールにて
  お名前・ご住所・電話番号・年齢・メルアドをご記入の上

  〒030-868 青森テレビ 『ハイボールナイト事務局』係
  FAX 017-743-0809
  HP:http://www.atv.jp

 
  までご応募ください。
  応募者多数の場合は抽選となります。

  念のため申し上げますと・・・
  20歳未満の方はご応募できません。
  お酒は20を過ぎてから。
  まっ、大人にならないとハイボールの美味さがわかりませんがね
  フフフ( ̄ー ̄)

ありがとうございました~。
皆さん是非ご応募ください。
ウイスキー初体験という方でも、大人の美味さに目覚めるかもしれませんよ。

===

皆様お忘れかもしれませんが、今日!
黒石市に

マクドナルドがOPENしましたよぉぉぉぉ

建物も外装も内装も志田建設で施工した

マクドナルドが今日OPENですよぉぉぉぉ

マクドナルドに関しての詳しい情報は コチラ


===

結構混んでる様子です。現場の奥寺さぁぁぁん。

お:はーい、こちら黒石の奥寺です。
  4
  只今朝マックの時間帯です!
  店内にはお祝いの花も飾られ、私や小山内君のがんばりも
  これで報われるというものです!
  
  3
  従業員の皆さんも緊張気味ですが、見事にお仕事されています。

  ===

  えぇ~只今11時20分を過ぎた頃でしょうか・・・
  店内混みあってまいりました。
  ドライブスルーの様子も見てみましょう。
  結構並んでいますが、ドライブスルーが長い為
  渋滞というわけではありません!

  おっと!
  
  5
  ちょっと外に言ってる間に、ドナルドが来ております!
  
  6
  フフフ、ちゃっかり写真撮っちゃいました。
  それでは隊長にお返ししまぁぁぁす!

ホント、ちゃっかり写真撮っちゃってますね。
この週末は黒石までドライブなんていかがですか?

是非、奥寺さんと店舗のスペシャリスト小山内さんの汗の結晶をのぞいてみてください。
感想なんかコメントいただけたら隊長ホント嬉しいです。



さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~






調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。